サイエンス・エンターテイナー飛鳥昭雄公式サイト
AZEE支局バックナンバー
後のナンバーへ
第40回
第39回
第38回
第37回
第36回
第35回
第34回
■第33回
第32回
第31回
前のナンバー
 

支局
第33回
 2009年5月23日、ノ・ムヒョン元韓国大統領が自宅裏山の崖から飛び降り自殺した。原因は大統領時代の不正資金疑惑で、検察とマスコミが追及していたことと思われる(他殺説も浮上しているので真相は不明だが)。
 本人が死んだため事件は幕引きとなるが、この大統領は日本人には問題の多い男だった。
 ノ・ムヒョンの時代、日本文化の全てが韓国が教えたものという捏造が公然とまかり通り、国際舞台に嘘八百の情報を持ち込んでは、日本の追い落としに躍起になっていた。
 本人が率先して煽るという、弁護士出身とは思えない偏った性癖をもっていた。
 日本がアジア初の「ワールドカップ」開催国と決まっていたところへ、裏から金を撒き散らし、最終的に会長の独断で韓国との共同開催に持ち込んだ。その後も、アジアの審判団に金を渡し、対戦国(主にヨーロッパ)のチームにレッドカードを連発させた。結果、アジアの審判団を追い出した直後、韓国チームは実力通りに敗北する。その韓国を、先に負けていた日本人サポーターや日本人が応援していたのだからいい面の皮である。
 その間も、日本海を威圧する空母(軽空母)の建造を急がせ、その1隻に日本から略奪中の島「竹島」のハングル名「ドクト」と命名している。
 日本が相手なら、嘘、捏造、略奪、どんな汚い手でも使う大統領だった。
 千年以上も中国人官僚たちに女性を送りつづけ、朝鮮戦争の際にはアメリカ軍に売春婦を供用していた韓国が、ひれ伏すだけの自民党相手だと居丈高になり、アメリカやカナダの下院議会に、日本が従軍慰安婦として韓国の女性に売春行為を強要したと嘘八百を並べた。(安倍自民党はそれを容認したため、自民党も歴史的な意味でグルである)
 他にもノ・ムヨンの仕出かした捏造は数え上げたらきりが無く、日本海を東海と書き換えさせる運動にも躍起になり、フィリピンの日本人リゾート地で有名なセブ島に、韓国人観光客を呼び寄せたければ日本語を全て排斥せよと裏工作を指示させていたのもノ・ムヒョン政権だ。
 正直、これ以上もなく迷惑な男だったが、死ねば誰でも仏で、これでチョン(お終いという意味)ということだ!
(09/05/29)
UP
前のナンバーへ 次のナンバーへ
 
COLUMUN
筆取前話
浪漫サイエンス
漫凶画人
百鬼夜話
ASKAZEERA支局
ASKAZEERA本局
(↑ブログ・新しいウインドウが開きます)
 ←BACK