過去ログNO.129
| すべて必然 お名前:下ちゃん 投稿日: 04/24 Wed 22:45:24 |
Zさんお困りのようなので、以前私は日月神示の本を読んで辛いときを乗り越えてきました。
少し読まれてはいかがでしょう。六億年もの永きにわたる神界戦争は終結しています。
新たな時代、好嬢不争、共存共生、の世がきていますよ。 御胸のままに
| アゲイン お名前:tomomasa 投稿日: 04/25 Thu 00:10:43 |
神戸で大震災が起きた時、飛鳥さんの日記でいうと自民党の腐敗が温存され社会党が手を貸した時でしたよね、
村山さんが総理大臣でしたから覚えています。
それから再び自民党が堕落していますから、これで自民党が生き延びたら今度は東京大震災ってことになるかも。
| (No Subject) お名前:MU-A 投稿日: 04/25 Thu 00:22:04 |
日月神示読んでました。中矢伸一氏の著作ですよね。
出口なおとかいろいろ出てくるやつ。
しかし、アーリオンというチャネラーが出てきたのでやめました。
どういう意味かは・・・知っている人は知っていますよね。
| 偶然に出ちゃった お名前:スカリ 投稿日: 04/25 Thu 02:04:25 |
キーボードを打っていたらサタンは「左端」に!
これって汚れた左端の究極という意味でしょう。コワア
| (No Subject) お名前:z 投稿日: 04/25 Thu 06:08:45 |
6億年では、永遠には勝てませんな。
| (No Subject) お名前:z 投稿日: 04/25 Thu 06:28:24 |
下ちゃんさん、NO−MUさんとこ行きませんか。
そこの方が空いているので。
| プラズマを嘲るなかれ お名前:XYZ 投稿日: 04/25 Thu 18:13:59 |
「飛行機激突部分より上階が鉄骨も含めてコナゴナになっているは不思
議だ」というような話を聞いたことがあります。激突直後の黒い影はよく
見るとビルの激突部分の正反対のところからは出てきてませんね。しつこ
いかもしれませんが、
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jd6/so-local/impact+1sec.gif
この影は飛行機がビルに命中しなかった場合に被害を最小限にするため
の撃墜のためのミサイルだという噂があります。しかしミサイルが街中に
落ちてしまうことを考えればそれはありえず、やはりプラズマの可能性が
高いでしょう。
ビルの正反対から出ていない以上、飛行機がプラズマに捕まえられてひ
きずられたのではなく飛び散る飛行機やビルの一部を破壊して周りへの被
害を抑えることをねらったのかも知れません。
こういうことは実験を兼ねた実践として行われるのでしょうから、自作
自演だった場合はいろいろなことを試していた可能性があります。
TMDやミラノの一件もプラズマ兵器を念頭においていろいろ推理して
おくべきだと思います。
私は何年か前中国上空でしょっちゅう火の玉が現れ中国軍戦闘機がそれ
にスクランブルをかけているというトピックをTVで見ました。そこでは
はっきりとオレンジ色の光球が青空でさまざまな幾何学的模様を描くの映
されていました。パイロットが「西側の新兵器か?」と言っていましたが
、当たっていると思います。
衛星型プラズマ兵器はすでに実用段階に入っているものと思われます。
| プラズマ お名前:NIJYOU 投稿日: 04/25 Thu 18:45:07 |
プラズマって、宇宙を満ちるものウンヌンを飛鳥先生の著書に
記載されてたように覚えていますが・・・
中医学で気を説明するさいに、気は自然界を司どり、存在するものに気より
支配されていないものはないとなっています。〔かなりおーざっぱですが・・〕
飛鳥先生のプラズマ論と非常に近いと思うのですが・・
飛鳥先生は気について否定されてたような発言があったと記憶しています。
先生はどういう見解をもっているのか、非常に興味があります。
| 我々は今どこにいるのか お名前:XYZ 投稿日: 04/25 Thu 19:56:01 |
何でもかんでも飛鳥先生と同じでなくても当然いいのだし、先生もそうは期待して
いないでしょう。ただ終末論とか救済とかの難しいところなんだと思うんだけど、ど
うしても「善・悪」が問題になってこざるを得ないんですよね。間違った方向へダマ
されて行ってしまうと煉獄行きということが言われていますからね。私も去年あたり
から黙示録とかの終末の世界に立っているような感じがします。
私は自分の価値観・信念・信仰に従い自分で考え行動していくつもりですが、キリ
ストに従って救われようとする人がおかしいとは思いません。
確かに今の世界の状況は明らかにひどくおかしいと思います。混乱した時代は昔か
らあったのですが、客観的条件からみても今回の人類史総決算という姿を今の世界は
持っています。私は私なりの救済論とか終末論をみつけていくつもりです。
このような世界になってしまっていますから、広範な地域にすむ人々が幅広いトピ
ックを柔軟に論じ合える場所を大切に守っていきましょう。
私はプラズマはグノーシス思想(毒の花とは専門研究者からも言われている)の火
、霊の概念に近いような気がします。
| (No Subject) お名前:MU-A 投稿日: 04/25 Thu 20:52:19 |
>☆上記の ”私(神)は火に入れ”とは ”大いなる光りの存在”(=霊的・高次元の絶対的・エネルギー)によって焼(や)かれ,その瞬間 地球は 溶鉱炉の中のような状態になるのだと思われます.
これはほかには「火の儀式」という解釈も出来ますね。
| 花水木の花が満開 お名前:下ちゃん 投稿日: 04/25 Thu 21:16:45 |
ZさんNO−MUさんとこはどういけばいいの?おしえておくれ。
あ〜ビールとカルホルニアロールがいいな〜。
| ここですよ お名前:MU-A 投稿日: 04/25 Thu 22:16:01 |
他人のサイトのHPを勝手に転写というのは何ですが、直で行けます。
ここのサイトのリンクからも行けます。
http://www.fitweb.or.jp/~entity/
御両人、マナーを守って論争にならない様に。否定しあっても否定的な感情がアラワニなるだけですので。
| どうもありがとう お名前:下ちゃん 投稿日: 04/25 Thu 23:13:35 |
否定的に思われているようで残念です。神実を明かしているから?かな。
神界には表、裏、だけでなく陰、奥、芯、があり芯の芯の芯もありそれぞれに0〜10が
有るそうです。
| わたしの意見です お名前:アップルフルーツ104 投稿日: 04/25 Thu 23:51:41 |
皆が否定的に見ているわけではないです。>下ちゃん
TOBALさんの発表もすごくて好きですし、新しい下ちゃんのも面白そうで好きですよ。もちろんZさんも、Xさんも、XYZさんもね。
それを楽しむ人もいるし、信じる人もいるし、気に留めない人もいるからいいんだと思う。
| 下ちゃんさんへ。 お名前:z 投稿日: 04/26 Fri 09:54:30 |
迫害のつもりはないです。ただ、あなたの言う事を全て正しいとして自分を亡くしてしまうとカルトになってしまうので。
まず、なによりも自分を大切にする。そして、その時に、
相手を傷つけないようにする。失礼のないように。
これが、真っ当な精神の在り方ではないでしょうか。
戦争や紛争や資本主義に不足している物もこれですけどね。
日本人が全てこれを身につければ国際社会において誇れる士女となり得るでしょうけど。
ホームステイさせても礼状も書かないってんで評判ガタ落ちですけど。
明治前後の侍はその精神性が尊敬されたらしいですけどね。自分は日本を愛する日本人だという意識が強かったからでしょうね。
自分を愛する様に他人を愛するってことで。
| ここがヘンだぞ山本弘 お名前:t/t 投稿日: 04/26 Fri 17:27:58 |
と学会の山本弘が、今度は「空想科学読本」にへばりついて血を吸い始めましたよ。『こんなにヘンだぞ!「空想科学読本」』(太田出版)ってのがそれで
す。
他人のフンドシ根性は陳腐で笑うしかないですね。
どうせまた他人の成果をけなして「ぼくの方がものしりでしょう」って根暗のオタク根性で言っているんだろうから、どうしようもないコンプレックス野郎と思い
ますね。
そんなに甘い汁がそう幾度も吸えるとはとても思えませんね。
| コバヒデさんへ お名前:管理人 投稿日: 04/26 Fri 22:37:54 |
相手は“常連”の反サイトでしたので削除しました。
| (No Subject) お名前:スカリ 投稿日: 04/26 Fri 22:45:05 |
来たんですか?
飛鳥堂さんのデータに引っ掛かるのに。(爆
| 世の平和を守る戦士の集う銀河旅団298号地より お名前:タロッチカード 投稿日: 04/26 Fri 23:01:06 |
バカなやつですね。速攻で簡単に消された学習能力の無い書き込みの奴といえば、 あの悪党のヒキコモリしかいないでしょう。
バレバレにされて、 みんなから笑われに来たんですかね??
みんなで笑ってやりましょう。わっはっは>all
| おおっ! お名前:コバヒデ 投稿日: 04/26 Fri 23:02:22 |
管理人さん
そうでしたか。では、ちょっと修正して・・・。
>「ムー」8月号(7月9日発行)のNPA漫画は「地球内部世界アラザルの謎」(仮題)
楽しみですね〜。どんな内容なのか、今から気になります。
木星の地表画像、ヤハウェの地表画像とくれば、今度は“アラザルの内部(?)画像"かぁぁ〜!
って、これは想像(←希望)ですが・・・。
早く読んでみたいですね〜。
| レス お名前:管理人 投稿日: 04/26 Fri 23:20:38 |
コバヒデさんへ
まだ制作前の段階ですので、私も漫画の内容は詳しく知らないんですよ(汗;)
| 第二弾ですしょうか お名前:samuson 投稿日: 04/27 Sat 01:16:31 |
また来てましたよ。(笑)さんざん文句言っていましたが始めて書き込むくせにシステムってこと誰も言わないのに書いてましたね。なぜでしょう。二度と来ないでね。
| (No Subject) お名前:アップルフルーツ104 投稿日: 04/27 Sat 01:21:47 |
管理人さんが書いていたデータではなく
わざわざシステムと書くところがね、、、、初めてとすれば怪しすぎ。
| 皆様へ お名前:管理人 投稿日: 04/27 Sat 01:54:11 |
誤解のない様にしてください。
わたしは一言もラム○スとは言っていません。
もし彼なら、自分で裁判所への通告スイッチを入れたと同じです。
彼への通告はある時期を待ってからです。
あるところが動かなければ、それはそれでこちらが彼だけを証拠書類と一緒に裁判所へ通告します。
時期はこちらが決めます。
| NO=MUさんへ お名前:やすゆき 投稿日: 04/27 Sat 13:59:50 |
UFOのページ読みました
宇宙人と呼ばれている人は日本人と同じ
お尻に5,6歳まであざがある
一万年前の我々の先祖そのもの だとしたら
手を結ぶとしたら、もちろん子孫とむすびたいよね
その時の準備をしようかな一
でも私はリーダーシップはないし、NO=MUさん御願いします
豊、葦原、千五百、秋、瑞穂、が 今度は何処の
地域を指すかということにもなるし
生意気ですみません。
| 見ものですね〜 お名前:tomomasa 投稿日: 04/27 Sat 15:54:54 |
>時期はこちらが決めます
面白いですね。これで飛鳥堂がその気になれば最後の最後は向こうが泣きを見ることが完全に証明できるでしょう。古関氏は飛鳥先生の情けで助かっただけということが嫌でも証明されますね。
早く京都のボランティア洞窟からナスビ頭を引きずり出しましょう。裁判費用も全額弟にねだるのでしょうねどうせ!楽しみです。ビクビクしてますよきっと。(笑
| レス お名前:管理人 投稿日: 04/27 Sat 16:24:41 |
tomomasaさんへ
大体においてラムセスにも共通することですが、
古○、る○など反サイトの連中を含め、若いためなのかどうかは分りませんが、
殆どと言ってもいいほど法律が分っていないようです。
おそらく相当甘やかされて育ったボンボンなんでしょうね。
ラムセスに関しては、もう十分なほどの証拠が出ましたので、弁護士も言っていますが、これで100パーセント裁判所は受け付けざるを得なくなりました。
特に何度もプロバイダーを追放された上、同じ行為を繰り返していたことも致命傷でしょう。
こちらには各プロバイダからの判断書もありますから、裁判では大きな目安にされるでしょうね。特に民事では(笑)
それからラムセス本人からのメールは、笑えるほど本心が出ていて裁判所へ提出する立派な証拠になりました。
これだけはいくらなんでも誤魔化せないでしょう(苦笑)
たしかに地方裁判所の判決も大切ではありますが、飛鳥堂では東京高裁を含めた裁判で見ています。なんなら最高裁までやりますよ。必要ないでしょうけどね(爆笑)
東京には豊富な過去の事例が無数にありますので。はい♪
それが終れば刑事訴訟も念頭に入れています。弁護士に聞くとそういう部分があるということなので。
まあ引きこ○りではあっても、立派な大人の年齢ですから遠慮無く引きずり出すつもりですよ。ではでは♪
| 社会的制裁は多いに応援します お名前:tomomasa 投稿日: 04/27 Sat 17:42:41 |
わかりましたZさん。始りましたら実況中継して下さい。それが終れば、、、、予測ですがこういうヒッキーを自薦で本に出した山本弘の番ですか?それならこれもまた楽しみです。
| tomomasaさんへ お名前:管理人 投稿日: 04/27 Sat 17:55:31 |
狽ナすよ(苦笑)
| おひさです!引っ越しました^0^ お名前:おとぼけカッキー ■MAIL 投稿日: 04/27 Sat 21:08:21 |
「みんなしあわせになれプロジェクト」のおとぼけカッキーです。
この度、URLを変更しましたのでお知らせに参りました。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/1599/
オカルテック・ライブ・レポート「みんなしあわせになれプロジェクト」
覗きに来て下さい。
| うぉ! お名前:コバヒデ 投稿日: 04/28 Sun 01:00:26 |
以前、どなたかが報告していたけど・・・。
カウンターが“000001”と表示された(驚)
リ、リセットされたのか!(笑)
まぁ、こんな日もありますね。
| 祝!? お名前:管理人 投稿日: 04/28 Sun 03:38:26 |
こばひでさん、カウント1ヒットおめでとうございます!!
1番をヒットされる方ってそうそうおられませんですね(笑)
でも申し訳ないですが、景品は出ませんので悪しからず(汗;)
と申しますより、新しいカウンターはやはり調子悪いみたいですね(汗汗;)
近々別のに変更することになりそうです。
Mr. Pandoraさんへ
削除パスについては申し訳ありませんが、投稿される時確認なさって頂くしかないようです。
| きっかけ お名前:コバヒデ 投稿日: 04/28 Sun 14:08:45 |
シグマさん
>でも申し訳ないですが、景品は出ませんので悪しからず(汗;)
ちっ、残念!(←もちろん冗談です)
でも、一時的とわかっていても、さすがにカウント“1”が出た時は驚きましたけど・・・。
最近ちょっとどうでもいい事に気付いたのですが、飛鳥さんの初のムー総力特集
「太陽系第12番惑星ヤハウェ」では、飛鳥さんは単独で記事を書かれていたんでしたよね。
で、総力特集第2弾(?)の「4500年前恐竜は生きていた!!」で、初めて三神さんと共著
という形がスタートしていますね。
飛鳥さんが三神さんとタッグを組む事になった“きっかけ”は何だったのだろう・・・。
第1弾と第2弾の間に、何があったんだ(笑)
飛鳥さんの方から三神さんに「これから一緒に記事を書いてみない?」と誘ったのか?
それとも三神さんの方から飛鳥さんに「一緒に仕事をしてみたいのですが」みたいな事を
言われて、飛鳥さんが了承した為なのか・・・。
まぁ、実際にはどちらからともなく・・・ということだと思うけど。
機会があれば、その辺の裏話的な事を飛鳥さんにどこかで書いてもらいたいものです。
| 聖書の不思議 お名前:よっちゃん 投稿日: 04/28 Sun 22:07:29 |
この掲示板に書いておられた方がいましたが、まさにそれが根本だと思います。その克服こそが、
この世で人間が何のために生きているのかという謎の答えだと思います。また、過去においても
現在においてもいかなる宗教団体にも所属していませんが、聖書の神を信じています。また、現在
、ヤフェト系の預言者が地上に存在しているという飛鳥先生のお話ですが、これにはびっくりしま
した。主イエス・キリストと十二使徒以来、2000年ぶりの更新の預言者なのですから。旧約聖書、
新約聖書、そして・・・・・。
| コバヒデさんへ お名前:管理人 投稿日: 04/28 Sun 22:23:04 |
今日は飛鳥先生は凄く機嫌が良かったですよ。
ディリィニュースにあった内容の影響なのかもしれません?
でもまあそれもあるでしょうけど、先生の別のプロジェクトの方が次々と成功していくので嬉しくて仕方がないという感じです。
特にそっちの仕事が非常に上手く進んでいまして、
先生は今その方で時間が割かれていますね。
でもNPA漫画の仕事はちゃんと始めていますので大丈夫ですよ。
おかげでスタッフは振りまわされていますが・・・・
飛鳥堂の経済力が毎月強まる姿は、関係者としては単純に喜べます(笑)
ところで三神さんのことですが
これはトップシークレットで〜す。
以前、身内で「三神=柏焉vも飛び出しましたでしょう、あの頃が懐かしいです(苦笑)
おそらくこのことは、三神さんが自ら口を開かれるまで、うちの先生は仰らないと思いますよ。
どうです飛鳥堂には謎が沢山あって面白いでしょう(笑)
| 追記 お名前:管理人 投稿日: 04/28 Sun 22:42:49 |
皆様へ
現在ニフティカウンターが不調なため、一時的に一般のカウンターを使用しています。
| 謎ですね〜 お名前:コバヒデ 投稿日: 04/28 Sun 23:03:43 |
シグマさん
>以前、身内で「三神=柏焉vも飛び出しましたでしょう、あの頃が懐かしいです(苦笑)
ありゃりゃ。とうとう、公式の方で白日の下にさらされてしまった・・・(笑)
何気に自信があったんですけど、あの頃は・・・(笑)
masaさんと共にガッツポーズ(は大ゲサか)したのに。
三神さんが「三神=柏焉vを聞いたら、大笑いするだろうな〜。
今度、あちらの方に挨拶でもして来ようかな・・・。
>どうです飛鳥堂には謎が沢山あって面白いでしょう(笑)
だからこそ、ファンの好奇心をそそるというか、なんというか・・・。
謎があるからこそ、面白い作品が作り出せる・・・んでしょうね。
| 楽しいわいわい(^^) お名前:アップルフルーツ104 投稿日: 04/29 Mon 00:23:39 |
飛鳥堂も楽しいでしょうけど私は週間飛鳥が守られた園なのが楽しいですよ。
それはここのみんなが1番感じていますよ。たくさんの仮説や楽しい意見も聞けますし。小泉政権にアドバイスでもしてあげたらどうでしょう。(笑)
| 聖徳太子研究最前線 お名前:TOBAL 投稿日: 04/29 Mon 04:38:51 |
暫く、御無沙汰しておりました。
聖徳太子研究最前線に、
先代旧事本紀大成経が解き明かす「古代唯一神教の秘密」
をUPしておきました。
内容は見てのお楽しみ。ようやく、落ち着いたみたいですね。
| 報告です♪ お名前:管理人 投稿日: 04/29 Mon 12:33:32 |
カウンターについての報告です。
カウンターで二重カウント防止機能付きのは、やはりそれだけ余分な機能が付く関係で相当負荷がかかるみたいです。
特にアクセスが集中したりすると立ち上がるのが極端に遅くなったり、ものによっては1日500カウントを越えると負荷防止のため0にリセットされます。
そのため、1日500カウントを超えるようなサイトはお断りという貸し出しカウンターもあり、
ニフティカウンターは相変わらずですし、今のごく一般的なカウンターを使うほうがいいという判断になりました。
これも「週刊飛鳥」が人気サイトに成長したという証なのでしょう。
| 飛鳥堂の謎を解き明かせ! お名前:コバヒデ 投稿日: 04/30 Tue 00:21:05 |
>とうとう出ましたか・・・・「管理人舶。数説」
ありましたね〜、複数人説!
飛鳥堂スタッフ数人が1人の“管理人シグマ”を構成しているという・・・。
(今思いついたけど、天皇1人と、金鵄3人で裏天皇を構成しているのと同じような物か?
つまり、3人のスタッフで管理人を構成し飛鳥さんの仕事の補佐をしているとか・・・。)
自分的には有り得そうな感じなんですけど、真偽はやっぱり不明です(笑)
直接証拠は何も無いし、何かしらの事で推理するしか・・・。
明確に“白”とも言えないし、黒とも言えない。
“グレーゾーン”にいますね、シグマさん。
それに、まだ「三神氏=管理人シグマ説」も捨てきれないし・・・(笑)
ちなみに、「管理人舶。数説」と類似説で、飛鳥堂スタッフ数人で1人の三神氏を構成
しているという、「三神氏=スタッフ複数人説」なんていうのもありましたね。
それに、飛鳥さん1人では膨大な量の作業は出来ないのではという想像から生まれた
「飛鳥昭雄複数人説」なんていう話もありましたっけ。
これは、飛鳥さんが似たような事を書かれていましたけど(笑)
ホントに謎だらけですよ、飛鳥堂って所は!
もう、全然わからねぇ〜。
でも、”解かれない謎は無い!”(と思っているんですけど)
| レス お名前:管理人 投稿日: 04/30 Tue 03:59:32 |
>でも、”解かれない謎は無い!”(と思っているんですけど)
みなさんもがんばってください♪
幾重もの謎が解けたら飛鳥堂見学券を発行・・・・しません(笑)
| 笑えましたけどね お名前:スカリ 投稿日: 04/30 Tue 12:54:23 |
どこかでここの漢字間違いを丁寧に指摘している人いますよ。
じつに親切で異常に細かいですからかえって利用すれば修正しやすいと思いますよ。(笑
| レス お名前:管理人 投稿日: 04/30 Tue 14:04:59 |
スカリさんへ
どうも御報告ありがとうございました。それとメールでまとめコピーも下さり感謝です。
さっそく“煤hに関る部分は参考にさせていただきましょう(笑)
校正作業は手間と労力が掛かりますし、こちらはほぼ全員が仕事で忙しいので時間がありません。
それを親切にも無償のボランティアでやっていただけるとは非常にありがたいことです(喜々)
せっかく飛鳥堂に協力して下さっているのですから、その好意に甘えまして、誤字脱字の修正に利用させていただきましょうか♪(爆笑)
| 笑えるボランティア君へ♪ お名前:管理人 投稿日: 04/30 Tue 17:55:24 |
面白いことを発見しました(笑)
飛鳥先生は日に何度もディリーニュースを書き足しておられますけれど、
その度に文章も書き換えたり、削除もされています。勿論、誤字脱字も直されています。
よって完成版は、遅い場合でも翌日の新しい日記を書かれる直前での「翌日昼過ぎのもの」です!
ボランティア君が使っているのは・・・・ボランティア君が夕方起きた直後の物ばかり♪
当然、最新版には無い文章が、ボランティア君のに出ているのには呆れ果てるばかり。
それはそうと、早くもっとバリバリ動いて校正個所を教えてくれなきゃ困るなあ。
今度、一斉に誤字脱字をきちっと修正するからさ、もっと急いでやってくれ♪
もうすぐ飛鳥堂へのボランティア活動もできなくなるんだからさ(笑)
勿論お金はボランティア君には払いませんよ。飛鳥堂へ身を捧げる健気な献身でしょうから♪
これで完全版「週刊飛鳥」に更に近づくことができます♪(爆笑感謝)
| ボランてか お名前:samuson 投稿日: 04/30 Tue 18:09:35 |
笑えましたーー。(´∀`)ノ○ フレフレ〜ボラン木村君ーー。ほんと彼に似合う言葉は阿呆の一言ーーーーーだよん。
| (No Subject) お名前:samuson 投稿日: 04/30 Tue 21:21:25 |
これno−muさんのところの掲示板に書かれてありました。参考までに。
>終わった・・・ 投稿者:紅猫 投稿日: 4月29日(月)05時45分08秒
意味不明のタイトルですが、裁判にかける宣言の後で「終った・・・・」はけっこうタイミング的にも意味深なのでは?
>時々覗くけど相変わらず凄い事になってますね。
>堪能させていただきました。
凄いことになっていないんですよねno−muさんところは?ここにカキコミするつもりでコピーを貼ろうとしたけど、ばれるので少し後に付け加えてあっちに
貼りつけたのではないかと?
>いつも思う事だけど…
>ここに来ると裁判所にいるみたいな錯覚を覚える。なんてゆうか
>猜疑の館だね、ここは。
>読後は決まってやりきれない気分になります…。
やはり裁判から頭が離れない人間ということですよね?これは今一人しかいないのではないでしょうか?
この後で飛鳥堂さんの無料校正下請け作業員になっていますよね?更正したのかな?
まさかね。(笑)