過去ログ NO.34


レスありがとうございました お名前:ku-ji  投稿日: 10/13 Fri 06:08:53


TОBALさん
仏教版メノラーのお話おもしろかったです。

covaさん
covaがcobaに成っていた事を深くお詫びします。

ぱうえるさん
京都には1、2度行った事があるのですれ違ったりしたかも・・・

尻野プップさん
よさこい祭りに対する貴重な情報ありがとうございました。


はじめまして お名前:あや  投稿日: 10/13 Fri 15:16:33


ロマ・サイ8分野を面白く読ませていただきました。
あと、「ムー」のカバラ漫画もこの前読みました。インドが好きです。でも
カバラについては良く知りません。これを機に、ちょっと調べてみましょうか。
去年、不思議な雲を東北で見ました。写真をとって、知人のHPに載せました。
暇つぶしに見て下さい。感想大歓迎!!


あ、忘れてた お名前:あや  投稿日: 10/13 Fri 15:19:32


写真のHPアドレスは
http://www3.justnet.ne.jp/~okund/zuiun.htm
です。失礼しました。(^_^;)


天照(あまてらす)…天照(あまてる) お名前:cova ■MAIL  投稿日: 10/13 Fri 15:45:40


「あまてらす」(女神)と「あまてる」(男神)は、
ひょっとして、改竄ではなく、両性具有?

瑞雲…なるほど…珍しい雲ですねえ…見てみたいです…

ku-jiさん、間違えられる事、良くあるので気にしてないですよ。
あるBBSでは‘cava’にされてしまいました…m=^^;=m〜

すこやかさん、ネット出来ないって残念ですねえ…
めげずにまたどうぞ…


あやさんへ お名前:ポエム  投稿日: 10/13 Fri 17:32:06


あやさんへ、あの雲の写真恐かったです。
あんなものが急に迫ってきたら、ちょと・・・・
でも感動しました。あのサイトも不思議を扱っているんですね。


天王寺の秘密 完全解明 お名前:TOBAL  投稿日: 10/13 Fri 18:27:00


昨夜、鳩に促されて、昔買った『古代ユダヤ人と聖徳太子の秘密』月海千峰著
を久々に開封いたしました。すると・・・四天王寺(天王寺)と玉造稲荷神社
(元天王寺)が聖徳太子の手によって元伊勢である与謝宮(籠神社)と繋がれ
ていた事が解明されているではありませんか!

そう、自分が解明した答えと「完全に一致」していたのです。
これは、大変な事です。あまりにショッキングだったので卒倒しそうになりました。

そこで、『天王寺の秘密』を全世界に先駆け『週間飛鳥掲示板』にて完全公開します!!
今回は、玉造稲荷神社(元天王寺)と天王寺(現四天王寺)に存在する『亀池』について―

天王寺家元である中山寺には、与謝宮(籠神社)に伝わる『浦島子物語』が存在する。
それは、今までに詳しく書いて来たので詳細は省きます。その天王寺家元である中山から
定められたのが元天王寺(現玉造稲荷)で移転先が難波の天王寺(現四天王寺)です。

なんと、その両方には『亀池』という人工池が存在するのです!
一方の玉造稲荷の亀池には『白龍』が祀られています。

そうこれこそ、元伊勢与謝宮の『浦島子物語』を再現しており、
元伊勢与謝宮(※三島)=三山中山寺=元天王寺(玉造稲荷)=天王寺(四天王寺)
が繋がっている証拠なのです。(※女島・中津島(龍宮)・男島の三島)

亀とは、乙姫(弁財天女)の事で『白龍』(白龍大神)とは蓬莱山の主『龍王』を指します。

この事から、月海千峰(黄樹?)さんが解明された結論と同じく、聖徳太子は
元伊勢与謝宮と『浦島子物語』を中山寺&元天王寺&天王寺に再現し『国仕掛け』
としていた事が分かるのです。「天王寺」は「天皇寺」で天皇を祀った所である
とも言っておられますが、正しくその通りで天王寺家元中山でも聖徳太子が神武天皇より
仲哀天皇までの皇霊を祀り卒塔婆を建てられたと中山寺は伝えています。
つまり、何度もいうように中山は、『天王寺家元』なのです。

では、亀池の秘密を完全公開しましょう!あれは、『バプテスマフォント』です!
奈良で発見された『亀型石』も全く同種の物で『バプテスマフォント』なのです。
その事は、生命の樹である酒船石から水が流されていた事でも分かります。

何故、中山−元天王寺−天王寺に『水と火=聖霊によるバプテスマ』を受けるように
聖徳太子はメッセージを残しているのか?

それは、聖徳太子の預言書を読めばすぐにでも理解出来ます。
そこには、イエス・キリストが再降臨し地上を統治する事が書かれており
人々は死ぬ事が無いとまで書かれています。言わずと知れた「至福千年」です。
飛鳥氏は著作で、「預言というものは、最後に救いに繋がってこそ預言である」
と発言されたましたが、正しくその通りのようです。

ここまで仕掛けを外す事が出来た以上、四天王寺から預言書が出る時は近いかも。

まだまだ、四天王寺の12寺社=中山の我孫子12神所<イスラエル12支族>や
古代中山寺の配置が与謝宮に関係し天王寺とも関係している事など沢山ありますが
今回は、中山寺−玉造稲荷神社(元天王寺)−天王寺(現四天王寺)が聖徳太子によって
元伊勢与謝宮(三島&浦島子物語)と繋がれていたという報告で終わります。


鶴(つる)と瓶(かめ)が統べった = 鶴瓶       お名前:ぱうえる  投稿日: 10/14 Sat 01:44:06


ku-jiさん
こんばんは。なんか調子いいですねえ。
以前、京都ですれ違いましたよねえ?たぶん 笑。
京都の錦市場のマークは六ほう星なんです。

TOBALさん
植山古墳の横穴式墳墓の石の扉が近所の神社から見つかりましたねえ。
神社の階段の石材に使っていたとかで・・。
酒船石の欠けた部分もどこに在るのか気になりますけが、
地元では郡山城の石垣に使われているという話があるようですけど、
飛鳥氏は飛鳥地方で見つけたと書かれてましたよねえ。どこに在るんでしょうかねえ。
飛鳥の亀型石は沐浴に使うには小さいのでは?と思いましたけど・・。
オブジェみたいなもんなんでしょうか?


宣伝 お名前:五千円  投稿日: 10/14 Sat 02:11:42


僕のHPが再開しました。とりあえず、「カルト」のページ
からスタートしています。

http://www14.freeweb.ne.jp/computer/gosee/
です。

今回は、ロボット型検索エンジンにも引っかかるようにしていますので、
マジですよ。ですから、感想などお待ちいたしております。

飛鳥の亀型石は沐浴に使うには小さいのでは?と思いましたけど・・。 お名前:cova ■MAIL  投稿日: 10/14 Sat 12:34:27


全身つからんでも、頭からかけはったら宜しいと違いますか?
仏像みたいに、杓で掬うたら宜しいでしょう?
え?癪(杓)にさわる?そんなら、ぶつぞう(仏像)!ですか…
くわばら、くわばら、かばら、かっばーら(笑い)


上巳 お名前:TOBAL  投稿日: 10/14 Sat 18:38:37


ぱうえるさん

>植山古墳の横穴式墳墓の石の扉が近所の神社から見つかりましたねえ。

>神社の階段の石材に使っていたとかで・・。


へぇ〜あの石の扉見つかったんですか。情報ありがとうございます。
自分も酒船石の欠けた部分が何所にあるのか非常に楽しみにしています。

>酒船石の飛鳥の亀型石は沐浴に使うには小さいのでは?と思いましたけど・・。

>オブジェみたいなもんなんでしょうか?


covaさん>全身つからんでも、頭からかけはったら宜しいと違いますか?

その通りです(爆)

ただ、重要なのはその当時、不老不死になる為には『バプテスマ』を受けなければ
ならないという思想があった事で、その思想を反映させたオブジェとして置かれた
可能性はあります。

そして、それが聖徳太子由来の元天王寺、天王寺に存在している事で何が分かるかと
いうと、『三宝』とはやはり『神道』『仏教』『儒教』であったという事なのです。

これら三宝の根本的ルーツは聖書(生命の樹)なのですが、それを『三本柱』と
して教えている所なんかメーソンの王らしいですね。

タローさん

興味深い考察ですね。
楽しく読ませて頂きました。

理由は、あまり、自信が無いからです。 お名前:cova ■MAIL  投稿日: 10/14 Sat 20:15:27


え?タローさんに、それを言われたら、私、立つ瀬ありませ〜ん!(笑い)

古代中国にも、スフインクスがあった ?!
辟邪(へきじゃ)―伝説上の魔除獣―は、
トラを基本にして長いあごひげを持っています。
2本の角を持ったものが、1本の角を持ったものと対を成し、
両肩に翼をつけた雄渾な姿です。
ただ、墓の参道の両端で、悪霊を追い払ってる姿は、
ちょっと、違うような気も…m=^^=ゞ〜
でも、なんか似てるような感じですがねえ…

自信がないってのは、こう言うときに使ってください!(爆!)

皆様の解き明かし、非常に面白うございます。 お名前:倭の巫女 ■MAIL  投稿日: 10/14 Sat 22:49:03


私は、まだまだ巫女としては未熟者で、解き証しなどする頭脳さえありません。
皆様には頭が下がる思いです。

そうそう、飛鳥様、あなたの解き明かしは見事です。
私が少し感じていたような事をあなたは全て明かしておられます。
それに、かつての巫女に伝わる祭事を復活させるのに
大きな力となりました。誠にありがとうございました。
これからも世界を救うために、お力をお貸しくださいますよう
よろしくお願いいたします。

一族の氏神を祀る神社の紋章は、春日神社の反対の形です。
これはどういうことなのですか?
昔、大名方が春日神社へ詣でる前に我が氏神に参ってから
詣でられたと聞きました。
そして、我らの地に本陣を置かれて一晩休まれたそうです。

そして、私の先祖の紋章は、タビデの星と十字架を合わせたものです。
先祖からのお告げで、そのように見えましたて、半信半疑でいました。
「嘘だと思うなら大倭神宮へ行って確かめろ」と言われ参りましたら、
同じようなものが描かれていました。
私がいまだにカトリックを続けているのは、
イエス・キリストが受洗の際におりたものが鳩のような霊で、
これを聖霊(聖神)ととらえるのなら、私の先祖たちや
神武天皇の見たものも同じ物ということになります。
何しろ、同じイメージのものが京都のカテドラルでペンダントとして
売られていました。地元の小学校の校章とそっくりのものでした。

私は本当は隠れているつもりでした。先祖たちも隠れていましたから。
でも、飛鳥様と皆様に感謝がしたくて、登場させていただきました。
これからも、当局の邪魔が入るかもしれませんが、
私たちは支えるものとしての務めを果たして行くつもりです。


レスが遅いんですいません(汗) お名前:ku-ji  投稿日: 10/15 Sun 00:24:35


ぱうえるさん
気付かれましたか(爆)。僕も気付いていたんですが声を掛けそびれちゃって(核爆)

タローさん
>あすかあきお先生の主張するところによると、アダムは漢字の大です。
僕もはじめ大は一・人(唯一の人)である事から、大はアダムの事を指すと
思ったんですが単純にそうとは言いきれず、この事についてNОーMU氏の
ホームページの(ユダヤ教神秘主義カッバーラ・後編)で
詳しく論じられています。僕は今のところ氏の説を支持しています。

ここらでお暇しようと思います。初めからそのつもりだったんで(^0^)/



いよいよ明日公開しま〜す♪ お名前:SIBATA  投稿日: 10/15 Sun 14:58:52


反サイトに行って来ました〜〜!
相変わらずのオマヌケぶりなんで、
いよいよアチキのHP、明日にでも一発大公開しまああああすぅぅ!
アドレスはそん時にでも掲示板に載せま〜す!
管理人迫lの許可も取りつけましたんで、即リンクしてくれろ。
あそこは、やっぱ元ムニャムニャ教会のドロップアウト組と、それに限りなく近い関係者で
かたまっとりましたね。
勿論、そん中にはどう見ても「聖徒の未知」から派遣されとるやつもいましたね。
さすがドロップアウト監督のヒモ付きサイトだけのこと有り!!
更新は毎週は無理ですけどね、順番に御笑いネタで更新しますんで宜しくね!
ずうううっと公開するサイトなんで、アチコチの登録に忙しくって・・・・。
これからは、”飛鳥昭雄”で検索したらアチキのもメチャ出てくるんで、
あの連中の正体も世間にバレバレってこってすよ・・・ウフッ


不老不死になる為には『バプテスマ』を受けなければ お名前:cova ■MAIL  投稿日: 10/15 Sun 19:08:36


なぜ、聖霊でなく、水でパブテスマを施しても言いのか?

再び、誕生を体験する事が大切なのです。母体をもう一度くぐる。
パブテスマの水は、羊水です。
死と再生の儀式なのです。

原罪の子として生きてきた人が(肯定)、いったん死ぬ。(否定)
無原罪の子として、穢れなき処女の体内より、誕生する。(肯定)
ここに弁証法的な生の昇華が行われるのです。
陰極まりて陽となる、まさにその転換点が、死と再生のパブテスマ。
神の子の本性が、顕となる。
陽極まりて陰となる、まさにその転換点が、再生と死のパブテスマ。
罪の子の本性が、滅となる。

羊水=神の子羊が宿る水。

茅の輪くぐりは、水を使いません。けれども、それは聖なる場所ですから。
形式化されたパブテスマ。なのです。
茅の輪くぐりは、母体くぐり。
聖なる場所は、生なる場所にして、性なる場所。
穢れと清浄、清浄と穢れ、相向かい合い、相分かたれる。
結節点が、パブテスマ。



聖徳太子の大預言 『洗礼の教義』 お名前:TOBAL  投稿日: 10/15 Sun 20:44:43


聖徳太子の国仕掛けで最も重要な教義『バプテスマ』についてもっと詳細に
書き記しておきます。いずれ、HPで全てまとめる事になるのでしょうが、
あまりにも深淵なので現段階では、掲示板で少しずつ発表するしかありません。

『浦島子物語』で語られるように、浦島子は亀=乙姫によって不老不死の蓬莱山
に導かれます。これは、亀が水の中を潜る事からも、不老不死に至るには、
水によるバプテスマを受けなければならないという意味が込められています。
これが、元天王寺(現玉造稲荷神社)、天王寺(現四天王寺)に存在する
『亀池』の真相であり、奈良で発見された亀型石も同様です。

これらの教義を残したのは、聖徳太子ですが、その奥義は、
国仕掛けの中心地で与謝宮の三島(女島・中津島(龍宮)・男島)
を表した『三山の中山』に封印されていました。

1、大仲姫の本体は、弁財天女
2、忍熊皇子は、龍樹菩薩

【弁才天・】 (1)天竺(インド)の神の名。「聖河の化身」という。
仏教にはいって舌・財・福・智慧・延寿などを与え、災厄を除き、
戦勝を得させるという女神。仏教で、すべての衆生に福徳を授け、
「菩提」に導くと信じられた福の神。神としてまつった白蛇。

【龍樹】南インドのバラモン出身の仏教者。中観学派の祖。空(くう)の思想
を基礎づけて大乗仏教を宣揚し、八宗の祖師といわれる。提婆の師。
竜猛(りゅうみょう)。著「中論頌」「十二門論」「大智度論」など。
『龍宮』から「華厳経」を持ち帰ったという伝説は有名。(一五〇頃〜二五〇頃)

1の弁財天女が、『聖河ガンジス川』の化身であり、また、菩提に導くという
個所に注目してください。これは、明らかに『水によるバプテスマ』を表して
おり正に、乙姫です。菩提とは道・智・覚の三本柱、すなわち『生命の樹』を意味します。

何故、亀型石が酒船石から水を流す構造になっていたか、これでお分かり頂けると思います。
2の龍樹については、もはや説明はいらないでしょう。

この他にも、上巳が聖徳太子によって残されています。

三月三日の称。古く中国で、はじめ三月の初めの巳(み)の日、
後に三月三日に、みそぎをして不祥を払う行事が行われたのにならい、
わが国でも朝廷・貴族の行事として川辺に出て曲水の宴を張り、はらえを行った。

巳は、12支では「蛇」、陰陽五行説では「火」、また午の刻よりも
前であるところから物が新しい状態であることを表す。
さらに、聖徳太子は七夕も残しています。

陰暦七月七日に織女星と、牽牛星をまつること。また、その行事や織女、牽牛の両星。
この夜、『天の川』の両岸に現れる牽牛星と織女星が、鵲の翼を延べて橋とし、
『織女が橋を渡って相会う』という中国の伝説が広く行われたもの。

このように、聖徳太子は預言書が出たら
『水によるバプテスマと火=聖霊によるバプテスマ』を受けなさいと預言しています。



聖徳太子の大預言 『国仕掛け』 お名前:TOBAL  投稿日: 10/15 Sun 20:48:11


聖徳太子の子孫に当る、陰陽師 安陪清明が龍と深い関係を持ち、さらに
『浦島子物語』と関連している事は偶然ではなく、また、その陰陽道を
追っていくと『水』に行き着くのは、全て聖徳太子の国仕掛けの秘密を
知っていたからに他ならないのです。

聖徳太子に預言を与えた『主=神』とは、
「神の偶像や仏の偶像を破裂させ、全ての事を正す再降臨する神」であり
その事は、聖徳太子の預言書に明確に記されています。



聖徳太子の大預言 『奥義の書』 お名前:TOBAL  投稿日: 10/15 Sun 21:33:42


三島<女島・中津島・男島>の中津島が=龍宮で『玉手箱』が置かれている場所です。(龍宮=蓬莱山)

そう、ここで鶴=浦島子と亀=乙姫が統べるとどうなるか?

一対のケルビムが乗る契約聖櫃アークが完成するのです!

これが、未然記に出てくる「神女と聖童」の真相ですが、
今回はもっと踏み込んで真相を暴きたいと思います。

それは、何故蓬莱山=第一ピラミッドに「玉手箱」=「アーク」
が置かれているのかという事です。

そう、これこそ重力拡散の間の下にある『蓋の無い石棺』を指し、
「アーク」がこの石棺に寸法そのままに模られた事を意味するのです。

そうすると、三神山を含む『浦島子物語』は、エジプトの三大ピラミッドと
雌雄一対のスフィンクスの奥義を伝え、契約の聖櫃アークが『蓋の無い石棺』を模り、
上記と同様の奥義を元に造られている事を封じた『奥義の書』だった事になる!!



( ̄ー ̄)ニヤ お名前:TOBAL  投稿日: 10/15 Sun 22:04:09


>いよいよアチキのHP、明日にでも一発大公開しまああああすぅぅ!
>アドレスはそん時にでも掲示板に載せま〜す!
>管理人迫lの許可も取りつけましたんで、即リンクしてくれろ。

楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤ

タローさん

>三種の神器である、十戒石版 アロンの杖 マナの壷)

確かに、与謝宮との関係から三種の神器を象徴するのではという
伝承が元天王寺(現玉造稲荷神社)に残されている事を月海さんが
解明されていますが、三種の神器が三本柱を象徴する以上、
『三宝』に三種の神器の意味が含まれている事は当然と言えば当然ですよねぇ。



連続投稿 お名前:TOBAL  投稿日: 10/15 Sun 22:16:58


>これらが、どのようにして、見つかるかをあすかあきお先生は、
>漫画に執筆していた。 遠回しにね・・・

そんな漫画ありましたっけ?



くわばら お名前:あや  投稿日: 10/15 Sun 22:52:04


カバラについてネットや手持ちの「ムー」でちょっと調べてみました。なかなか面白い構造
を持っていると思います。占い出来るところがまたいいです。もう、何でもカバラに当てはめて
遊んでみたくなりそうです。そんなことしたら、もう普通の女の子にもどれな〜い(既にムー持ってりゃ
手遅れかな)。
失礼しました。
カバラをアルファベットで書くと「QABALAH」になりますが、それを知らなかった私は、
「くわばら」と読んでしまいました。お化けの話を聞いたときなんかに昔の日本人が言う台詞です。
で、そこから日本とユダヤの関係が近いとか何とかってゆう話が出来たんでしょうかね。
ウチの近所の本屋に、「日本とユダヤ封印の古代史」という本が置いてありました。
しかも、その本の著者はなんと、
本物のラビでした。



風呂 = 沐浴 お名前:ぱうえる  投稿日: 10/16 Mon 00:34:45


空の浴槽に入って、頭からシャワーをかけるのは西洋式。
日本人はやっぱり浴槽に満々とお湯を張って気持ち良く浸かりたいですなあ〜。
そのまま、うとうとして、全身ドボンと水に沈んで、びっくりして起きあがる 笑。
生き返ったように元気がでますわ〜。



ジャ〜〜〜ンンン♪ お名前:SIBATA  投稿日: 10/16 Mon 03:02:43


ついについに悪名高いラムセス2世の「飛鳥昭雄研究室」を研究するという
研究室が発足いたしやした!
その名も「飛鳥昭雄研究室・X」(バツじゃござんせん。エックスです)
これから不定期で更新し、ずうっと提示していくので皆さんぜひとも一度御覧下さ〜い♪
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/3974/index.html


疑惑千万 お名前:土偶Ω ■MAIL  投稿日: 10/16 Mon 17:42:50


飛鳥時代の歴史は、どうも疑わしい点が多い。
聖徳太子の「日出づる処の天子…」の手紙、突厥人がローマ皇帝に送った国書とよく似た記述があるらしい。
また、中臣鎌足が中大兄皇子の蹴鞠で跳んだ靴を拾った話も、朝鮮半島に同じ話(その後、クーデターになる所まで一緒)がある。
聖徳太子や中臣鎌足の存在が疑わしくなると、記紀や未然記まで怪しくなる。

88888ゲットしました。 お名前:ikedy ■MAIL  投稿日: 10/16 Mon 18:15:29


みなさん、すみません。88888ゲットできました。



羽衣伝説 お名前:TOBAL  投稿日: 10/16 Mon 18:34:55


羽衣伝説で天女が水浴びをしていたのも関係があるようです。
この羽衣伝説は与謝宮がある丹後にも存在します。

ここは、秦氏の拠点の内の一つです。

【羽衣伝説】 天から降った天女が羽衣を脱いで水浴していると人間の男が羽衣を
盗み隠して結婚を迫り、天女は男と結婚して子を生むが、その後、羽衣を探し出して
天に帰るという筋をもつ。各地に伝説として残るほか、「近江風土記逸文」などにも見られる。
「竹取物語」、謡曲「羽衣」などはこの変形。

能楽の曲名。三番目物。各流。作者不明。駿河国の三保松原で漁夫の
白竜(はくりょう)が松の木にかかっている衣を見つけて持ち帰ろうとする。
そこへ天女が現れ、天人の羽衣だから返すようにと頼むが聞きいれられず、
天に帰れないことを嘆く。白竜はその様子を哀れに思い羽衣を返す。
天人は喜んでお礼の舞を舞い天に昇る。

国語大辞典(新装版)小学館 1988.

能楽は秦氏のお家芸というのを考慮すると、白龍という名を入れた
この能楽「羽衣」は、秦氏の子孫かもしれない。


【桑原】

くわばら(くは‥)
T 桑の木を植えた広い畑。
U 〔感動〕
1落雷を防ぐという呪文(じゅもん)。
多くは「くわばら、くわばら」と重ねていう。
語源については、菅原道真配流の後、度々落雷があったが、
菅原家所領の桑原には一度も落ちなかったという言い伝えから、
雷の鳴る時は桑原桑原といって呪言とした(夏山雑談・一挙博覧)。*

上手い事陰陽師(漢波羅)が利用したのかも。菅原=カンバラとも読めますし。
因みに、菅原道真は中山寺の熱心な信者で、貴重な文書が残されています。



訂正 お名前:TOBAL  投稿日: 10/16 Mon 18:45:50


>能楽は秦氏のお家芸というのを考慮すると、白龍という名を入れた
>この能楽「羽衣」は、秦氏の子孫かもしれない。

能楽は秦氏のお家芸というのを考慮すると、白龍という名を入れた
この能楽「羽衣」の作者は、秦氏の子孫かもしれない。



おめでとうございます!!! お名前:管理人  投稿日: 10/16 Mon 19:15:44


ikedyさん、88888カウントヒットおめでとうございま〜す!!!
早速確認しました。
今回の賞品は、グッズコーナーで紹介されている、「タリモン・ストラップ」です!!
ただし、製造元の都合もありますので、
発送には少々お時間を頂くことになるかもしれません。

今回も踏めなかったみなさん、すぐに90000カウントが待ってるゾ〜〜!!!


ご心配なく見れますよ♪ お名前:SIBATA  投稿日: 10/16 Mon 21:46:31


>TOBAL  Date: 10/16 Mon 17:56:48
>「飛鳥昭雄研究室・X」はアクセス出来ません。
>指定されたページ http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/3974/index.html

TOBAL氏、もう心配ないずらよ!
いくらでもアクセス可能!
恐怖に震えたラムセス2世が、必死に「反・飛鳥昭雄研究室」を公開させまいと
善意の第三者からという触れ込みで(皆わかるだろう奴のいつもの手口)
せこいクレーム攻撃を仕掛けてきたため、心配したプロバイダーが一時閉じたことが原因!!
これでラムセスの慌てふためきぶりが、かえて判明したってことだね。
いつもは好き勝手やってきた奴が、逆の立場になるとビビリ出す・・・哀れだね。

TOBALさん こんなん出ましたけど お名前:ぱうえる  投稿日: 10/16 Mon 22:28:07


http://mytown.asahi.com/nara/news01.asp?c=5&kiji=106



反カルトのカルト化 お名前:五千円  投稿日: 10/17 Tue 01:34:32


http://www.aurora.dti.ne.jp/~taro2/index.htm

私のHPで、「反カルトのカルト化」のことをちょいとだけ扱ってます。

自浄作用のある反カルト組織では、自分の組織のカルト化が進まないように、
注意深く自分の組織をコントロールできます。
が、そうでない組織や個人は、国の内外を問わず多くいるようですね。


飛鳥昭雄研究室Xに提案! お名前:RUN  投稿日: 10/17 Tue 14:24:50


SIBATAさん新HPの開設オメデトウございます♪
さっそくですが、「飛鳥昭雄研究室X」に提案です。

反飛鳥のラムセス(=ラシャメン=鶴田=通行人=ひろみ/その他無数のラムセス)
そして”削除”を含む「善意の第三者」がリンクする中に、
明らかに「聖徒の未知」の影響が多分にあります!!!!

ココは絶対に調査するべきです。
おそらく反飛鳥の黒幕的存在ですから。

ラムセスは基本的にそこの指示で動いていると思いますので
以前にも申し上げましたとおりですが、そこを最後の目的と見たほうがいいですね。

五千円さんの言う”反カルトのカルト化”の意味は、
ラムセスのサイトのほかにも当てはめることができるのです!

仕事中ですので、ひとまずはこのへんで♪ ではでは


お返事とPR♪ お名前:SIBATA  投稿日: 10/17 Tue 15:17:20


RUN氏ありがとさんでございますぅ♪♪
「聖徒の未知」は必ず”攻略”いたしやす!(爆笑)
ラムセス2世と相互リンク張ってる以上、ココは絶対に見逃す手はありやせん。
おそらくココを荒らしていた奴らの中に「聖徒の未知」の管理者(元・監督てってか)も
絶対にいたはずなんすよ。(これは飛鳥堂が極秘調査中で、どうやら濃厚になってきたらしい)
きっとラムセス2世と精神的親子関係と思っていやす。
それから皆さん。アチキのサイト一度見たからってそのままにすると損しますよん〜!
飛鳥堂からのクレ−ム(?)で、より完全版に改まっておりやすからネ!!!
ほいでいつ新しい追加が更新されるか分かりやせんヨ〜ンってかオイオイ!


(No Subject) お名前:cova ■MAIL  投稿日: 10/17 Tue 16:50:28


あやさん!どもども…「日本とユダヤ封印の古代史」持ってます…
面白かったです…

ikedyさん、なんか、おもろいネタ、期待してます…
(ぼけ、つっこみ等含む)

2002年、本当に日本で出来るんでしょうかねえ?>ワールドカップ
日本側の不手際がひどいので、あかんとちゃうかって、声も…m=^^;=m〜


お知らせ♪ お名前:管理人  投稿日: 10/17 Tue 22:02:42


飛鳥ファンのみなさん、嬉しい知らせですよ!
来たる11月3日より、『怖〜い恐〜い蝋燭百一本物語』に
飛鳥先生の新シリーズ「飛鳥昭雄の百鬼夜話」が登場します!
これも毎週金曜日に更新します。
スタッフの新企画の無理強いを先生に聞いて頂きました(^_^;

それともう一つ、新たな飛鳥堂発信の
あすか漫画系HPが、遅くても来年早々立ちあがる予定です!
これも、毎週金曜更新になる予定です。

皆様方のアンケート結果もどんどん採用させて頂きます。
これからも飛鳥堂企画にこう御期待ください!!


ワールドカップについて(場違いかな?) お名前:ksasaki ■MAIL  投稿日: 10/17 Tue 22:08:03


 はじめてお便りします。よろしくお願いします。この掲示板は皆さん知識
が豊富で自分のような者はとても、と思っていたのですがcovaさんの投稿を
読んで思うところがあったので、ちょっと書いてみます。
 今週の週刊誌にもいろいろ書いてあるようですが、私が勝手に思うには、
そもそもFIFAはアジアでワールドカップなんてやりたくないのでは、
という気が(少し)します。向こうからすれば、アジアなんて所詮サッカー
後進地域であり、いま少し金を持っているからってワールドカップを開こ
うなんて笑止、なんて事も考えているのかもな、とも思います。(そういえ
ば前回のフランス大会でクロアチアの主将ボバン選手が日本について聞かれ
た時「俺たちがイエローなんかに負けるはずがない。」と言った、という話
を聞いたような気がするのですが、記憶違いでしょうか。)
 そう考えると現在のEUにしても、「世界連邦への第一歩」なんて言われ
方をすることもあるようですが、実は「白人よ、団結せよ!」ということな
のかもしれない、なんてことも考えたりしています。
 では、これで失礼します。

龍宮は神社である お名前:TOBAL  投稿日: 10/17 Tue 22:17:09


「飛鳥昭雄研究室・X」見ましたよ〜ん♪
あ〜久々に腹の底から笑った(爆笑)

これからの更新・追加楽しみです。

ぱうえるさん

>TOBALさん こんなん出ましたけど

おーぱうえるさん、ええもん見つけましたね!

亀型石が庭園などではなく『水に関る祭祀』を催す場所だった可能性が高い、、ですか。
しかも、七世紀中頃から九世紀後半までの約250年間も使われていた、、ですって!

やはり、『水によるバプテスマ』を施す『バプテスマフォント』の可能性が高いですね。

で、これに関して興味深い事が分かりました。

>そうすると、三神山を含む『浦島子物語』は、エジプトの三大ピラミッドと>雌雄一対のスフィンクスの奥義を伝え、契約の聖櫃アークが『蓋の無い石棺』を模り、 >上記と同様の奥義を元に造られている事を封じた『奥義の書』だった事になる!!

と↓に書いていたのですが、『浦島子物語』が三神山とスフィンクスの奥義を伝え
契約の聖櫃アークが絡むなら、竜宮城とは『神社』という事になるではありませんか!

神社は、アーク(玉手箱)に模られており、狛犬はスフィンクス(乙姫と浦島子)だ!

そして、蓬莱山=竜宮城に行くには、必ず『バプテスマ』を受けなければならないが
それは、神社で行う『禊』となる!

神社を『川沿い』に建てる必要があるのはその為で、これらが、
聖徳太子の国仕掛けである事は、太子が亀池、弁財天=ガンジス川、
上巳、天の川等を残している事からも分かる。

どうやら、末日に神社が『バプテスマフォント』になるという飛鳥情報は、
本当のようです。全ては、聖徳太子の国仕掛けという事がこれでも分かりましたね。


お願い お名前:五千円  投稿日: 10/18 Wed 01:02:19


Σさん

いつのまにかにリンクを修正して頂いて申し訳ないです。

しかし、実は「不思議な科学」のHPも「オカルトの夜」になっています。

「カバラの部屋」のあったfreewebのサイトが分家で、
「不思議な科学」のあったDTIのサイトが本家になっています。

ですから、DTIに置いてある「オカルトの夜」のみリンクをお願いいたします。
無理を言って申し訳御座いません。


怪奇現象なのか? お名前:コバヒデ  投稿日: 10/18 Wed 01:52:28


こんばんわです!
最近は、ここを覗くだけにしてました。
久しぶりに書き込むッス!

先日朝のワイドショーを見てたら、どっかの県の村営(町営?)の集合住宅で怪奇現象が続発していると紹介されていた。
物音が聞こえたり、物が勝手に動いたり、部屋やベランダに人影を見たり等の現象が起きているらしい。
驚く事に、集合住宅に住むほとんどの世帯で、何かしらの現象が報告され、その中の数世帯はあまりの気味悪さに避難してしまったという。

なんなんだ、一体!

低周波による現象(災害)か、ちょっとした事のキッカケが始まりの集団暗示なのか、それとも本当に怪奇現象なのか?
住人は相当、脅えてたな〜。
来月号のムーで紹介されるかも。

SHIBATAさん
HP拝見しました。そして一言!
「更新記事、なるべく早く読みた〜〜い!」
期待しております。

ksakakiさん
初めましてです。
自分も週刊誌の記事読みました。まだ色々、国内で解決していない問題があるとか。
もし万が一、日本で開催が出来なかったら、日本サッカー協会のおエラ方の首だけではすまない問題ですね。


ややっ!!
NO-MUさん、忍さん、masaさん、ZEKUさん達、常連さんのお姿が・・・。
充電期間かな?

迫lが消した後の修正版ドェす♪ お名前:SIBATA  投稿日: 10/18 Wed 02:42:29


反サイトの掲示板で、ラムセス2世はあいも変わらず嘘八百かましとるなあぁ〜。
架空の人間の名前でアイマスクまで入って肖像権って何?
また嘘かましとるよ!
OPENの日、夕方起きてから、しつこく自分の顔が出されたぁ〜ってジオに哀願したのね。
ジオの人も気の毒に、とうとう写真だけもう少しってことになったのが真相!
普通はアイマスクあればそれでOKだからね。よほど必死に泣きついたってことだな!
まあそれだけ恐かったってことだ。
ところで、修正写真の方はハエがたかったみたいで・・・・汚ったねえぇ〜〜っ(核爆)


楽しみです♪ お名前:ポエム  投稿日: 10/18 Wed 11:55:59


>ところで、修正写真の方はハエがたかったみたいで・・・・汚ったねえぇ〜〜っ(核爆)

SIBATAさん、「飛鳥昭雄研究室・x」まじで爆笑できました!
あたっているだけに♪(爆笑)
私も更新を楽しみにしています。(^_^;

ラムセス2世には気の毒ですが、アイマスクだけの方が、まだましだったってことですね。
確かにハエがたかていますね・・・クククククククク(苦笑)


うーむ お名前:タロー ■MAIL  投稿日: 10/18 Wed 13:46:51


 最近、パソコンの設定をいじっていたら、調子が悪くなった。 辛いなぁ
(プラズマ爆 というよりも、プラズマボム?)
 例の一連の書き込みは、もしかして、間違えていたら、恥ずかしいので、消去の方向
でお願いします>管理者さん 3日経っているし・・・
 SHIBATAさん辺りでも、私の書き込みは問題があると考えられていたりして・・・

 それと、訂正
UV-Cは、紫外線C波です。 この、紫外線C波に当たると、地球上の生物は、
死んじゃいます。 ・・・ということは・・・
 それと、TOBALさんへ、私の書き込みについての反論もありまして、一応、ここでは、
これから、月並みな書き込みをしていきたいと思います。
 

任務遂行 お名前:タロー  投稿日: 10/18 Wed 13:53:38


いまから、任務遂行の為に出かけないといけないので、短い書き込みですが、
そういうわけでお願いします。
それと、shibataさん、例の、スパーク使いますか?NO-MUさんの掲示板で、私が
あいつらを非難した文章です。
 

HOU! お名前:NO‐MU ■MAIL  投稿日: 10/18 Wed 14:23:59



>NO-MUさん、忍さん、masaさん、ZEKUさん達、常連さんのお姿が・・・。
>充電期間かな?

生きてますよ〜〜(^^;
講義だなんだと最近忙しくて……ね。掲示板はいつも覗いていますが。

SHIBATAさん、HPは目を通しました。
それにしてもラムセス君……先生とツーショット写真まで撮ってたとは(^^;
反飛鳥のくせに結構な入れこみよう。いったい、なに考えてたんですかね。

>先日朝のワイドショーを>見てたら、どっかの県の村営(町営?)の集合住宅で怪奇現象が続発していると紹介されていた。
日本でこれだけ大きな規模の騒霊現象が起こるってのは前例がないですね。(あるかな?実は知らねー)
心霊現象にも文化ってものがありますから。本当なら、イギリスのエンフィールドに匹敵するかも。

http://www.fitweb.or.jp/~entity/


参院議長辞任表明… お名前:cova ■MAIL  投稿日: 10/18 Wed 17:32:25


職権を超え、しかも安易な折衷案…

当然でしょ…

しかし、自由◯主党の腐敗は…目に余ります…

 タローさんへ お名前:管理人  投稿日: 10/18 Wed 17:35:08



タローさん、文章を拝見しましたが、アダムの件についてのことでしたら、
管理人狽フ判断で一部修正しておきましたので、それで問題はないと思います。
なお先ほどの文章も一部削除して掲載しておきました。



 [戻る] 

 [次へ]